練習の無い水曜日。

夕空とコミプラ南館

元来水曜日というのは、昼から実験をして、そのあとベルカントゼミに遅れて登場して声出しをして、発声をバッチリ完璧にしたところでSTiMPSの練習に臨むという日でした。


…そして1年ぶりにやって来た、何もない水曜の放課後。
当たり前のようにずっと続いてきて、これからも当たり前のようにずっと続いていくと思っていた流れがついに途絶えた後というのはやはりどうしても何か物足りなさや寂しさが漂うものです。


いやまぁそれでも前を向いていくしかないんだけどね!


駒場の夕暮れ
今日はなんだか夕暮れの空が綺麗でした。


夕空とコミプラ南館
食堂の入っているコミプラ南感の現代的な建物とこの空が妙にマッチングしていていい感じ。



で、帰りに久々にふらっと寄ってみた調布駅の南側にある東急ストアでフィリピンマンゴーが1個98円という驚きの価格で売られていたので思わず衝動買いしてしまい超久々の生マンゴー。
マンゴー
思った以上にしっかり酸味があったけど、これはこれでフルーティで美味しいしグラニュー糖をちょこっとかけたらさらに旨し(^q^)



どうでもいいいけどお風呂上がりに部屋に戻ったらいつも座ってる場所の真上から蜘蛛がつつーっと降りてきてて、それ自体はある意味可愛いんだけどこの家で蜘蛛とか出たの初めてだしあまりに不意打ち食らって驚いたもんだから思わずティッシュで握りつぶしちゃったごめん。生まれ変わったらきっと次は脊椎動物になれるよ!