こんなの絶対おかしいよ

謎の現代アート

さて五月祭があろうと合宿があろうとお構い無しに課題が山ほど出てくるもんだからこの1週間強でレポート6本を抱えるという大変なレポート地獄に追われているわけですが、今日は4限の主題科目をブッチしてとにかくレポートを片付けよう!ということで朝から必死でレポートを書きまくること数時間。惑星地球科学やら人間社会と交通システムやらのレポートをなんとか突貫工事で2本完成させ、なんとか時間内にレポートボックスににシュゥゥゥーッ!!


で、そのあとは5限…もあるんですがどうやら期間内にやっておかないと後々マズいことになるらしい健康診断を先に済ませておこうと思いこれも終了時間ギリギリに保健センターに駆け込んでエントリー。保健センターとか来るの初めてやわそういえば…w
ぶっちゃけ身体測定と血圧とX線と…ぐらいしかやらないんですが、血圧も問題なかったし多分健康でしょう。そして体重がまたこの1ヶ月でさらに減っていた件。これはもうそろそろ十の位更新あるで…!


そして5限が終わった後全体会までの間に食堂で夕飯を食べていたわけですが、食べ終わって立ち上がろうとした時に事件は起こった。



…バキッ!



壊れた椅子



食堂のwww椅子がwwwww壊れたwwwwwwなうwwwwwwwwwww



思えばあの体重が減ったくだりは間違いなくフラグでした。今まで座っていた椅子がご覧の通り何かの現代アートかと見紛うような状態に。しかしせいぜい80kg程度の人間が乗って壊れる椅子って何なの…?
おかげさまで派手にしりもちついてお尻がずっと痛いんですが、それでも平然と笑いながらすかさずカメラを取り出して撮って早速ツイートしてたりするのを見て周囲は驚くやら呆れるやらといった感じでした。いやまぁ人間生きる上で予期せぬ危機に対してそれぐらいの余裕は必要ですよヽ(´ー`)ノだがしかし尻痛…orz



そんな打撲にも負けずに深夜に本日3本目のレポートを書いたところで本日は終了でした。なんだかなぁ。