マリンルックの夏

夕空と雲

・昨日台風(実際にはもう熱低になってたらしいけど)が過ぎ去って今日は台風一過、空は久しぶりに透き通るような青空が広がり最高に気持ちよかったので2日分の服と衣装を洗濯して、さらにはマリンルックな装いで出かけたにも関わらずその後あっという間にどん曇り…(´・_・`)


・けどこの曇り空見ながら中島みゆきの曲聴いてたら高2の夏に北海道一人旅した時の記憶が強烈に想起されてきた。北海道行きたい…!


・昨日五月祭が終わったとこだけど全体会には相変わらず新入生がたくさん。少しずつ、特に昨日何人か絡めたおかげで女子は少しずつ知ってる顔が増えてきました。男子はというと東大男子はわりと似たようなタイプが結構多いから相変わらず全然顔と名前が一致しないんだけれども。。


夕空と雲
・夕方空を見上げると、空高くを覆う分厚い雲の下に浮かぶ小さな雲が差し込む夕日が照らされて美しく輝いていた。なんとも不思議な光景だった。


ミスドがまた100円セールやってたから覗いてみたけど店に並んでる商品の大半がセール対象外の焼きドーナツだった。どうなのよこれって。。
(´-`).。oO(それにしても最近ミスドって年がら年中100円セールやってるような気が…)


・誰かに必要とされている。そう思えるだけで少し強くなれる。


・そういえば今日23:15からフジテレビ系列で放送の『ほこ×たて』に映るっぽい、ということを思い出してテレビを点けて見てみたら確かにめっちゃ映ってるwwwww
そんなわけでこれでNHKに続きフジも制覇したので次はお前じゃああああああ待ってろよT○S!!!
…あ、もちろんテレ東でもいいよ(^ω^)笑