スタバン最後の練習。

汁なしラーメン

今日は2〜5限まで授業。4限のフラ語会話初級は使うテキストが一度品切れになって以来、5月9日以降に入荷予定とか言ってたのに結局一度も再入荷されてなくて、しかもテキストを入手できなかった人が履修変更期間に一気に去っていったためにテキスト無しで授業に出ざるを得ない自分はちと形見の狭い状況に。。まぁ幸い友達が数人同じ授業を受けてるから見せてもらえばなんとかなったけど。


で、放課後はスタバンの最後の練習。バンド名は先週『prihamott』に決定したわけですが、機材の使い方ぐらいまではやったものの並びでの練習を一度もしていなかったので今日はそれを中心に。
まぁ誰かにも言われた通り自分は相当スタバンに恵まれてるらしく、こっちのスタバンに至ってはリズム隊以外全員新入生なのに下手な上期バンドよりハモってるんじゃないかというぐらい皆さん上手いので全然心配はいらなさそうです。あとは本番いかに力を発揮できるかってとこですね。


そしてもうひとつ気がかりなのがお天気。
毎年6月2週目あたりに梅雨入りするまで、この5月の時期はカラリとした爽やかな日が多いんですがそのわりに週間予報がかなりアレだなぁと思っていたら今日中四国と近畿がまさかの梅雨入りとかマジか…\(^o^)/今まで5月のこの時期から梅雨とか聞いたことないんだけど。。まぁ予報を見る限りでは関東の梅雨入りも秒読み段階といった感じです。五月祭ェ…orz



汁なしラーメン
そういえばTwitterで誰かが日高屋油そばがやたら美味しかったと言ってたので帰りにふらっと寄ってみる。
期間限定だったんですが…まぁそこまで言うほどめちゃ美味しいという程でもないような気が…?