(◕‿‿◕)ぼくと契約して天文部員になってよ!

今日は2限の宇宙科学には行かず(もともと得点稼ぎ科目のつもりだったのでそんなに無理して出るつもりはないし)5限出勤のゆとり。前回休講になった自然現象とモデルの授業は今回が初回授業でした。
そして5限が終わった後は金曜日なので当然Collinsの練習…もあるわけですが、天文部の新歓コンパという大事な新歓イベントがあったので夕方からそっちに参加してきました。会場は去年と同じく青春の館。まぁどうせそんなに大した酒も料理も出ないけどその代わり安いし学生への理解も素晴らしいので新歓コンパにはもってこいの店。そういえば去年もここだったよなぁ…


…なんて思ってたら、ここでなんと1年前とは恐ろしく異なる事態が発生。



新入生の参加者数が、、



…まさかの1.5倍wwwwww


去年は新歓コンパに参加した新入生は自分も含めてだいたい40人程度だったんですが、今年はなんと60人規模。そこに我々22が20人程度入るとなんと80人というオーダーに達してしまって満員御礼通り越して22は『おめーの席ねぇから!』状態\(^o^)/
そんな感じでよくもまぁこの小さな店にこれだけの人数詰め込んだなぁという感じで、立ち飲みというか満員の通勤電車とビール電車を足して2で割ったような状態でしたwwwいくらなんでもこれは人大杉wwww


おかげであちこち動き回る隙間も新入生の間に入っていくだけのスペースも無かったのであまり新入生と絡めなかったのは残念だったんですが、それでもみんな仲良く楽しそうに盛り上がってたので良かったです。さぁこれでいよいよ新歓合宿で阿鼻叫喚の図が繰り広げられる気配が濃厚になってまいりました。正直ぬるいとは言えない環境の中でも天文部を続ける意志のある人だけに残ってもらうセレクの役割も若干あるし人数多いってのは嬉しい悲鳴ではあるんだけどしかしそれでも若干心配ではありますな。


(◕‿‿◕)ぼくと契約して天文部員になってよ!

合宿はとっても嬉しいなって

星空も、温泉も、あるんだよ←今このへん

後悔なんて、あるわけない

こ ん な の 絶 対 お か し い よ


なーんてことにならなければいいんだけど…まぁ今年は優秀なコックが揃ってるからそのあたりは大丈夫だと思う…けど、ね。うん。。
ちなみに自分は灘の文化祭に合わせて帰省する予定だからどのみち行かないんだけどねヽ(´ー`)ノ