もつ飲み。

・今日はどうもお天気が悪いので目覚めが悪かったんですが、昼からcoiffeurの打ち合わせ。そして帰ってきてからはパンフ制作の続きを。
バンドページは昨日ついに15バンド全部作り終わり、目次とかも作ってあとはPの挨拶とかスタッフリストを送ってもらうのを待つわけですが、待っててもやることないので夕方には浅草橋まで足を伸ばしてどぅ氏(仮称)でのもつ鍋&もつ焼き飲みに参加してきました。参加者5人だけというこじんまりとした宅飲みだったんですがこれはこれで良かった。そしてどぅさんのあまりのデキ女っぷりにはいやはや恐れ入りました。いやデキ女っぷりについてはいつしかのクリスマスのorzの時から重々承知してはいたんですがやはりあらためて見てもマジパネェっす。


・最近ふと思ったこと。男子校出身だから男だらけの空間にいるのは慣れてるし、自分の中のスイッチをパチッと女子モードに切り替えれば女子の輪の中にも平気で混ざれる便利な性格なんだけど、それ故になかなか恋愛対象として見られないのが悩みだったりする。ついでに云えば男女が中途半端に入り交じった空間では逆に振る舞い方が分からず居心地の悪さを感じてしまうことがある。。単に共学生活を送った経験が無いからかもしれないけど。


・ある瞬間『地震来る!!』という何か直感のようなものがピピッと頭の中を駆け抜けて、その数秒後に震度1ぐらいの余震が来たもんだから地震とは別の意味で背筋がゾクッとした。ごく微小なP波でも感じ取ったんだろうか…!?
↑こんなことを書いてたらナマズ力がついたのかみたいなコメントが返ってきてワロタ。ナマズ系男子…w