春休みの終わり

サークルオリ2日目。
ぜひ一人でも多くの新入生に入ってもらうためにサークルの(広義)リア充っぷりをアピールしようということで一番洒落たコーデを選んでみたものの、ものすごく久々にジーパンを履いたらまさかのウエストぶっかぶかwww
まぁそれだけヤセたってことなんですけどね。たださすがにこんなの履いていくのもあれだったので中学時代から持ってたやつを履いてみたらこっちはまぁそこそこいい感じのサイズだったのでとりあえずこれで。


今日はLaVoceが使っている1211教室のほうではCollinsが2回ほど出番があったわけですが、さすがに13時台は人がまだほとんどいないのでなかなか寂しい状況ですね。昨日はたまたま見つけて引っ張りこんだ下クラがいたけど今日はホントに閑古鳥。
そのあとしばらくは天文部のブースにいて、それから15時台に再び出番があった時には13時台と比べるとだいぶ人は増えてました。
うちのバンドは基本的に壮大なバラード中心ということになってるものの、こういう時にはストリート用に用意したDon't Stop Me Nowとウィーアー!が大活躍。やはりいろんなシチュエーションに対応できる曲を用意しておくと心強いですな。


で、LaVoceでの出番が終わった後は再び天文部のブースに行ってまったりして、夕方にはクラス写真の撮影があったのでそっちに合流。これでいよいよ下クラと思う存分絡める機会もほとんど終わりだと思うとちょっと寂しいなぁ…。


そして天文部のサークルオリの打ち上げ(しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題)に急遽参加することにしたので天文部メンバーと再び合流し渋谷へ。今回行った甘太郎がやたら年確厳しかったおかげで我々年寄りだけ酒が飲めるという若干申し訳ない事態になってしまったもののメインがしゃぶしゃぶだったのは唯一の救い。…てかせっかくの飲み放題なのに頼んでも頼んでもドリンクが全然来ないんですがどうなってるんすか(^ω^#)


でもまぁそんなこんなで楽しく打ち上げを終えて、これでとうとう春休みも終わってしまいました。
本当ならせっかくの長い春休み、ちょっとした旅行(中3以来となる東北地方乗り鉄とか)をはじめいろいろあったやりたいことは震災のごたごたのおかげで半分ぐらい出来ずじまいになってしまったのがちと心残りではありますが…長い大学生活だしそのうち出来る…よね。。