2011年度!!

今日は4月1日ということでとうとう2011年度に突入です。こんな自分も大学2年生。
本当なら新年度の抱負やらなんやらいろいろ書いていきたいんですが、まぁまだいまいち整理しきれてないのでそれはまたの機会に。でもとりあえず充実した一年になるといいですね。学業にしてもそうだし趣味にしてもそうだし、あとそこに恋愛のひとつぐらいあっても面白いんじゃないかな。まぁ自分から積極的に動こうとしてない時点で別にそこまで恋愛とかしたいと思ってるわけではないことはまる分かりですが。。


で、2年生ということは!!


実に2年ぶりに、後輩のいる生活、というのがスタートするわけですよ。



去年は下クラだったけど今日からは37組の上クラとして、まず4月の最初は新入生をもてなす立場。そんなわけで夕方からはプレオリに参加してきました。
とりあえず3時間の間に来ていた後輩とは一通り絡んでみたんですが、残念ながら灘校の後輩はいなかったものの関西出身の人はいたし、あとはやたら地方出身者が多かったり珍しく女子が4人もいたり。よく考えたら中学入って以降後輩女子がいるという環境は実は初めてだったりするのでこれも新鮮ですね。
4月になってキャンパスの空気も一気にフレッシュになってきて、自分まで気分がフレッシュになった1日でした。やばい下クラと絡むの楽しすぎる!