14期会議

自由とはいってもあまりにも適当すぎてグダグダになってきているLaVoceの今後について考えるために一度14期全員で集まって会議をしようという話は年末に新しい幹部が決まった時から既に出ていたんですが、それがようやく今日開催。
そんなわけで昼からコミプラの一室に集まって、6グループに分かれて今後について話し合って最後にグループの代表者がまとまった意見を発表、という形式でいろいろ討論をしてたんですが、なるほどこれだけの人数がいたらかなり多くの意見が出るしそのわりには意外とみんな思っていることは大体同じなのだなぁ、ということが分かりました。もちろんこれは15期が入ってきた時にLaVoceをどう運営していくかという点で役に立つ意見だし、それと同じくらい14期自身がサークルの現状と今後について真剣に考える機会としても意味のある場だったんじゃないかぁ、と思いました。


そんなわけで今日は真面目な話題すぎて書くことが特にないですね。えぇ。それよりもまず明日歌う曲の楽譜にちゃんと目を通しておかないと…。もう2月も終わりかぁ…。