束の間の別れ

曇り空と木の葉

今日はCollinsの練習を部室で…やる予定だったんですが、SPの試写会に当たったというゆうこりん氏(仮称)の希望により前倒しで練習。とはいっても他のメンバーが都合でその時間に来られないということで先に3人で練習を始めてたわけですがしかし3人で和音練とかシュールすぎて吹いた。あっという間に和音がはまるし、低音から高音までいろいろやってみたけどひたすらぐるぐる回り続けるだけという…w


曇り空と木の葉
こういう憂いのある曇り空というのもなかなか嫌いじゃない。まぁ寒いけど。


そしてメンバーが揃った後は、今日は多分録音をしても場所的な事情も含めて前回以上の音源が録れる可能性はかなり低そうだし、明日から実地審査当日までドイツに行ってて帰って来ないまっしー氏(仮称)がいる間にいろいろやっておきたかったので並びの練習やらなんやらをしてみたり。あとはちゃんと実地に間に合うようにドイツから無事に帰国してもらわないと困るんですけどね。ドイツだからさすがに地震の心配は無さそうだけど天候とかの都合で飛行機が遅れると全てがアウトというリスクが怖い…(^ω^;)
そして最後は一応部室を取ってたのでそれを使ってまっしー氏(仮称)がいない時の練習用に『パーカスのみ音源』というこれまたなかなかシュールなものを録ってみた…けど途中一部パーカス抜けてるところもあるし、テンポ的に果たしてこれでちゃんと練習できるのかどうかは謎である…。


まぜそば@がっつん
夕食は久々に調布のがっつんへ。見た目からして既に健康に悪そうな『まぜそば』。しかしこの店のメニューの中で一番美味しいのは実はこれなんじゃないかという説もある…。



ちなみに昨日放送があったけどライブに出てて見られなかった例の『SONGS』ですが、周囲からいろいろ反響があって気になってたし自分でも見たかったので今日の再放送でバッチリ見た、わけ、ですが。


ちょwwwめっちゃ映ってるwww何これwwwwww


下手したら紅白のAKB48の端っこのメンバーよりよほどハッキリ映ってるんじゃないかというレベルで大映しだったのでさすがに驚きました。うわああああ見た目的にハイビジョン対応するの忘れてたあああああああ\(^o^)/←
いやはや全国何百万人というテレビの前の皆さん大変お騒がせいたしました。とか言いつつ別に反省も後悔もしていない。