詰んデレ

今日は朝の10時から例のバーバーショップバンドの練習。正直テスト前で練習なんてしてる場合じゃないんですが先週あるはずだった練習が結局無しになってしまったのでやむなく。
『Go the Distance』というディズニー映画『ヘラクレス』の曲をバーバーショップ用にアレンジした曲があって今日はそれを練習したんですが、まぁ音取りとかも決して簡単な曲ではないんですがなんといっても物理的に相当難しい。最後A♭で27秒ぐらい伸ばすとかもはやマジキチwwwww
まぁ立ち向かう相手が強敵であればあるほど燃えるし実際あのメンバーでこれを完璧にキメれば恐ろしくインパクト大なんですがしかしこれは難易度ウルトラCなんてレベルじゃないです。もはや人間じゃねぇ…!


そしてヤバいといったら結局期末。帰ってきてからフラ語の勉強をだいぶ進めて、読むほうはだいぶ読めるようになってきたんですがしかし自分で書くとなるとあの恐ろしくややこしい文法(というか活用)に悩まされてまだまだです。
しかも問題はフラ語のある火曜と翌日の水曜に必修4科目の試験がまとめて来ること。フラ語が真剣に進級に関わってくるのでまだ他の科目には手も付けていない状態とかもうね…('A`)
ホントはなんとかする予定だったんですが、想定外の予定が次々と入ってきてしまったために完全に詰んでおります。これはもうだめかもわからんね


ちなみに日記なんて書いてる暇あるんかいなという話ですがこの日記を書くのに要した時間はせいぜい5分です(キリッ