もっと、熱くなれよおおおおおお!!

最近ずっと手荒れが気になっていたんですが、天文部合宿の時にさらに悪化してなんと数えてみたら両手合わせて22ヶ所もあかぎれが…/(^o^)\
ついでに激ヤセしたのはいいけどその副作用として明らかに寒さに弱くなった気がする今日この頃です。むぅ。


さて今日は火曜日の時間割。といっても別に特に何があったわけでもないんですが、そういえば今日からまた牛丼屋チェーンが『勝者なき価格競争』を始めたとのことなので、一番値下げ幅の大きな吉野家に行って株主優待券を使って夕食。しっかしこれを270円でってやっぱりどう考えてもおかしいよね普通。そりゃ食費に困ってる側としては嬉しいんだけど。。


そういえば今日はハモネプやってるということで帰宅した後見てました。レベル的には今までの回と比べてこれといって特筆すべきことは無かったんですが、X JAPANとかサンボマスターとか『ごはん』があまりにもアツすぎてもう…w
しかしまぁSTiMPSで自分にサンボマスター歌わせたいとかいうのを言ってたメンバーがいたけどこれは先を越されましたな。てかこの熱さにはどう考えても勝てる気がしないwww