ほとんど存在しない日

今日はまさにそんなタイトルそのままのような一日でした。
なにしろ朝7時に、今日ぐらいは目覚ましなんてかけずに寝ようと思って眠りについて、目が覚めたらそれはもう夕方の16時前。外の明るさはほとんど変わらないものの太陽が東から西にワープしててなんか変なSFの世界にでもいる気分。


もちろんそんな日に何かあるわけでもなく、せいぜい夕方からパルコのFrancfrancに行ってorzパーティーのプレゼント交換用に可愛らしいマグカップを買ったり、西友で買い物して帰ってきてから家で夕飯に青椒肉絲を作って食べたりした程度。でも昨日だけで十分2日分に匹敵するだけの内容があったから今日はこんな日でもまぁいいってもんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ
どうでもいいけど、ずっと入らなくなってたBSが最近復活したわけですが、民放BSの番組ってくだらないバラエティだらけの地上波と違って世界の絶景やら世界の鉄道やらなんやら個人的に結構ストライクゾーンな番組が多かったりして結構好きだったり。