瞬間的幽体離脱

・今日は英Iの授業を受けながら数学の勉強、そして午後からは実験。今日はわりと時間がかかるとされているヤング率の測定(ヤングの実験とは根本的に異なるので間違えないように)だったわけですが、例によって試問待ちの列こそやたら長かったものの比較的試問をさっさと終わってくれる教官だったので、今週はラスト15分ぐらいにベルカントになんとか滑り込めました。ちなみ今回自分が歌うのはトスティ歌曲集の中の1曲で、これで良いテノールが歌っていけるように練習しよう、とのこと。テノール…なんだかいい響き。


・そしてその後、ホール入り前最後の全体曲練習。しかしその途中で体調に明らかに異変が…。
別に風邪だとかノロウィルスだとかの具体的な症状が出たわけではないんですが、なんか身体中に一気に疲労感が回ってきて、立ったまま意識が飛んでたりなんかして相当ヤバかった…/(^o^)\ホントは帰ってすぐにでも寝て休みたかったけど明日数学のテストだからそういうわけにもいかないというジレンマ。これはまずい。。


・ちょっといろいろと思うことがあって、それはきっと自分だけではなくて周りにいる人たちもきっと同じようなことを感じていたのだろうとは思ったんだけど、その感じていたことやらなんやらをついに思い切って直接伝えることにした。自分が言わないときっと誰も言わないと思ったから。これが良い方向に転がるといいな。うん。