☆彡キラッ

・今日の1日1スイーツは練乳いちご牛乳プリン…何これ甘っ!!w


・昨日が悪天候だったので、日曜と月曜の服、さらに昨日使った体操服をまとめて洗濯したはいいけど、予報より天気の回復がやたら遅くまでずれこんで夕方まで小雨+どん曇りだったおかげで全く乾かず。しかしこれでは明日干す洗濯物まで干せなくなるので、仕方なく温まるためではなく洗濯物を乾かすためだけにエアコンのスイッチをON。毎日こんな天気が続く日本海側の冬って大変なんだろうなぁ…。。


・木曜日数学IAの中間テストがあるのに明日は全体曲練があるためにほとんど勉強できなさそうなので今日家に帰ってからひたすら数学。積分とか計算嫌い\(^o^)/


・しかし夜には一気に晴れて、流星群が見られるということで自分もそりゃ天文部員としては見ないわけにはいかないと思って、深夜にベランダに出てオリオン座周辺を20分ほど眺めていたら奇跡的に1個だけ流れ星を見つけられました。あーなんか願い事でもすればよかった…と思ったけど、正直あんな一瞬の時間に3回繰り返すなんてせいぜい出来たところでカバディカバディカバディぐらいが限度ですねヽ(´ー`)ノ