クリスマスが今年もやってくる

今日は久しぶりにフリーな日曜日だったのでほぼ一日中家に。
まぁ編曲やらなんやらをやっていたわけですが、おかげさまで今Collinsでは『to U』『PADDLE』『創聖のアクエリオン』というほぼ完成に近い3曲の編曲が出来上がってきていて、さてこれらのどれから手をつけていいやらという実に贅沢な悩みを抱えているわけでして…これはこれでどうしたものか。。


で、夜は有効期限が間近なポイントカードの消化を兼ねてケンタッキーで夕食。
いやーケンタッキーなんてとにかく久しぶり。たまに食べたくなるんですけどねあの味。いつしかの誕生日の時に大量に(8000円分以上?)買ったおかげで一発でポイントが恐ろしく溜まってて、サンドセットが無料ということだったのでバッチリ恩恵にあずかってきました(^ω^)いやーあの曲が聞こえてくるといよいよクリスマスなんだな、って感じがするもんですね。クリスマス、かぁ…。