無意識的ダイエット

・非通知設定で無言電話が来た。何これ…(((( ;゜Д゜)))


・金曜日は毎週4・5限と受けた後で本来ならCollinsの練習の日なんですが、今日はそうではなく全体曲練習。


・その時になぽり氏(仮称)に『痩せた?』と言われたのが地味に嬉しかった。特に痩せたという自覚は無いし意識してダイエットをした覚えもないんですが、果たして本当に痩せたのか単に黒っぽいデニムの上着を着ていたからそう見えただけなのか…真相は謎。しかし帰ってきて夜中にビッグサイズのプリンなんて食べてる時点でアウトですねいろいろと…w


・しかし真相を闇へ葬ってしまう必要もないしやっぱり気になったので、久しぶりに風呂上がりに体重を測ってみる。


…!? へ、減ってる…!


そんなわけで驚くほど激ヤセしてました。10月から比べて約5kg、浪人時代に増えた分でブクブクだった4月と比べるともう13kg近く減った計算。別にダイエットなんてした覚えもないし結構な頻度で二郎系ラーメンとかも食べてたりするのにどうしてこうなったwww
…まぁ、確かに言われてみればアゴまわりとかがだいぶすっきり…した…ような…?無論相変わらず顔が超絶デカいのは骨格の問題なのでどうしようもないですねこれは(^ω^)