ひまじん★うぃーく

今日は金曜日だったのでお昼までゆっくりお休み。まだなんだかんだで抜けきれなかった駒場祭の疲れも少しは取れたかも。
そして昼下がりのあたたかな日差しを浴びながらおもむろに家を出て、4限そして5限の授業を受けた頃には外はもう真っ暗。いよいよ冬が近いのですねぇ…。


さて、金曜日といえば毎週欠かさずある恒例イベントとして楽しい楽しいCollinsの練習があったわけなんですが、今日はメンバーが揃わないために明日に延期ということになったので珍しくお休み。そんなわけで金曜日にしては珍しく早めに家に帰れたのでテレビをつけたらそういえばこの時間帯はMステをやってるんだった。
しかしまぁMステなんて見るのも数ヶ月ぶりですね。


…しかししばらく見なかった間にJ-POP界がますます不毛の地と化している気がしたんだけど大丈夫なんだろうか…。
別にこれは単に自分が歳をとってJ-POPに興味が無くなったとかいうのではなく、客観的に見ても明らかに自分が中学生だった頃よりクオリティが残念なことになってきてる気がする…うーん(^ω^;)