♪今宵…チャリーン

太平燕

(※日記のバッファリング優先のため省力化モードで執筆しています)


・今朝は朝8:30に起きないといけないのに目が覚めたら10時。そして2限の英Iは10:40開始。…\(^o^)/
朝食もとらずに慌てて家を飛び出せばなんとか出席を取る頃には着けたかもしれないんですが、まぁ出席点1点と天秤にかけた結果そのまま寝ブッチすることに決定。うわー授業を寝ブッチとかいつ以来だろう。意図的なものは別として。


・ここ1週間ほどで明大前の京王線ホームの発車案内が次々とフルカラーLEDのやつに変わってきてるけど、これってそのうち表示自体もフルカラーになるのかなぁ…。しかしケチ王のわりにはやたら金のかかったことをするもんだ…


・…と思ったらどうやらフルカラーではなく波長が違う(特に黄緑が緑になったのが目立つ)だけの単なる3色LEDだったようで。。せめて種別ぐらいフルカラーにして欲しかったなぁ…。。


・今日の実験はまぁ平たく言えばオシロスコープで遊んでみよう!的な感じでした。ノートチェックだけだったし考察も大して無かったから今回はちゃんとベルカント間に合う!


・その前に時間があったので腹ごしらえ。息が白くなるほど寒い冬に外で食べる温かいうどんはこれほどまでに人に幸福感をもたらしてくれるものである。たとえそれがお湯を注いで数分待つだけのカップ麺であっても。


・そしてSTiMPSの練習。来週はどうやらメンバーが揃わないようなので、締め切りは来週金曜なんですがそのあたりの都合から今日冬ライブの提出用音源を録音。まぁ一応やるべきことはやったんですが出来のほうは若干微妙というか、どうも今日はバンド本来の力を出し切れてないような節があったのでできれば提出前にもう一度録音しときたいなぁ…。