チーズ×つけ麺

濃厚チーズソースつけ麺

(※日記のバッファリング優先のため省力化モードで執筆しています)


・今日はJust Be Friendsのラスト練習。並び方とかも工夫してそれっぽい感じにしてはみたけどやっぱりステージングって難しい…。


・ベースがバンド(アカペラじゃなくて楽器のほう)の練習で早々と抜けたので、メンバー足りない状態で練習してても寒いだけなので早めに切り上げる→下北沢でゆうこりん氏(仮称)&こじ氏(仮称)とつけ麺。どうでもいいけどなぜか途中から源氏談義に…w


濃厚チーズソースつけ麺
『濃厚チーズソースつけ麺』なるキワモノ感満載のつけ麺があったんですが思わず気になって注文してしまう。ゆず風味のつけだれにチーズソース…不味い組み合わせではなかったしわりと美味しかったんだけど、つけ麺っぽい味なのかチーズっぽい味なのかが結構曖昧というか中途半端な印象になっちゃうのがちと勿体ないかなーという気もしました。


お探しの店舗のページはありませんでした


・そして深夜にSkypeでSTiMPSの冬ライブのキャラ設定を考える会。謎の歌詞解釈が始まったかと思ったらおそらく作詞をした桑田さんも絶対考えていなかっただろうレベルの深読み大会が始まる始末…w
まぁ結局失恋の悲しみに暮れながらもそれを乗り越えていこうとする男、というイメージが一番ぴったりかな、という感じに収まったのでしたとさ。