歪みねぇな

pakuriman2010-11-15

あの面倒なセンター試験を受けてから、気がつけばはや10ヶ月。
今年ももう出願の時期が終わって、来年度の入試を受ける人はぼちぼちそれに合わせた勉強を始めてる人も多いんじゃないかなと思うわけですが、アドミニ棟にセンター試験(本試と追試の両方)を解くだけの簡単なお仕事の求人が張り出されてるわけでして。
これはいったい何なのかというと、今年センターを受けた1年生限定なんですが、本試と追試をモニター調査員として受けて難易度が適切であったかどうかの検証に用いるデータを取るというもので、計4日間の仕事ではあるものの報酬がなんと4万円。これは美味しい…と思って早速応募しようと思ったら口座番号と印鑑が必要ということで今日改めて持ってきたんですが、、


既に定員100名に達したため締め切り…しかも文系枠はまだ半分以上残ってるのに理系だけ…_| ̄|○


いやはやこの逃がした4万は大きいですよ。ことわざ的な意味ではなく文字通り。
そんなわけで大学に来て早々テンションは大暴落、しかもスポ身もバスケではなくまた共通授業で寒い中グラウンドを走り回ってタイムを計測するというものでなんかもうね('A`)


こりゃもう甘いもんでも食べないとやってらんねぇヽ(`Д´)ノというわけでちょっとしたスイーツを買って2食に行ってみたららぼちぇの上期の先輩数人に遭遇。
そこでしばらくした後にやってきたむいむい氏(仮称)が『今日全体会来たらいいことあるよ(^ω^)』と言ってたんですが、いったい何があるんだろう…と思ったら





歪んだ歪みポスター
こwwれwwwはwwwww

紅蓮門で封印を解き放たれてから半年


     マイク       17時
再び奴らは 剣 をとり、駒場の宵闇に集う!


       ラストライブ
死力を尽くした 最終決戦 !


五月祭で思いっきりウケてらぼちぇ内ではある種の伝説のネタバンとなっている歪んだ歪みが駒場祭でもまさかの登場とは…そしてこのポスターの才能の無駄遣いっぷりには脱帽です。すげぇww