金曜日恒例

最近どうも疲れが溜まりすぎてるようで、なんかもう起きた時点で昼過ぎ…4限からなのにギリ遅刻とかもうねwww


さて、4・5限の後は毎週金曜恒例のCollinsの練習。
駒場祭までに練習できるのもあと2回というわけで、そろそろステージングも含めて横並びで実戦的な練習の段階に入ったわけですが、やっぱりステージングって難しいですね。歌にはそれなりに自信があってもステージングに関しては全く自信が無い自分ですが、実際どう改善すればいいかとかいう具体的なところを探るのもなかなか困難を伴うし、こればかりはもっと上手い人のを見つつ少しずつ身につけていくしかないんでしょうかね。。


終わった後はお腹が空いたから千里眼でガッツリ…と思ったらまさかのスープ切れのため閉店ということで行き場を失い、そのまま彷徨いつつぶち当たった小田急線に沿って歩いてたら下北沢に着いたので、結局みんなですた丼を食して帰るという謎な流れになったものの…まぁこういうのも悪くはない。しかし下北沢も全然近いですね。渋谷まで歩いて行くのとそう変わらないかも。どうせ定期があるから電車使うけど(^ω^)


どうでもいいけど帰り際、夕方の都営線内での車両故障の影響をまだひきずっててダイヤが崩壊、ただでさえ人が多い金曜の夜ということもあって準特急は積み残しが出るほどの混雑だったんですが、それより荷物が挟まって閉まらなくなってるドアをホームから無言で颯爽と解決して何食わぬ顔で歩いていったカップルがマジ格好良すぎてシビれた。かっけぇ…w