なかなか一息つけない木曜日。

木曜日は1〜5限までフル!!


…と本来はそうなっているんですが、ただでさえ忙しくてなかなか寝られないというのに無理して1限なんかに出ようものなら1日中眠くてその日の授業内容がほとんど頭に残らないということが先週分かって、授業自体もまぁ微妙だしレポートも期末も使い回しが多いと言われている構造化学は切る方針にしたので今日も2限出勤。朝8時半頃からはなまるマーケットでも見ながら朝食とって家事をして、ぐらいが生活リズム的にちょうど良いのです。…なんて言ってる時点でなんかもう主婦やな…w
しかしせっかく余裕を持って家を出ても明大前4分乗り換えに2〜3割の確率で失敗するのが京王クオリティ。急行ならまだしも快速なんて定時に走ってるのを見たことがない、というかそもそもどう考えても定時で走れないようなスジを引いてあるとかスジ屋真面目に仕事しろ(^ω^#)


今日は大して特筆すべきこともなくつつがなく授業が終わったんですが、5限の『東京の都市計画』は今回は都市デザインについての話で、個人的に結構興味のある分野だったこともあってかなり面白かったです。それにしても今は亡き上野の奇抜なデザインのホテル…これはひどいwww


あとは家に帰ってきてからは本来はゆっくりしたいところだけどpakuriman's Webpageの移転作業とかをいろいろやってたわけですが、それに関してはもうひとつの記事のほうを参照、ということで。。


全然関係無いけど、実家から戻ってくる時についでに持ってきた牛肉を使ってハヤシライスを久々に作ってみた。
ハヤシライス
牛肉って高いから普段はなかなか作れないけど、久しぶりに食べたら美味しかったです(^q^)