東京離脱。

サンライズシングル車内にて

さてさて寝台特急サンライズ瀬戸号高松行きの車内よりお送りしております。
10年ちょっと前に登場したこのサンライズ、前々から一度乗ってみたかった列車だったわけですがこの度初めて乗車中。


なんだろうやっぱり凄いわこれ…!
ほぼ全部が個室で2階建てだし、客車ではなく電車だからスピードも速いしインテリアもまるで走るビジネスホテル。
というわけで今夜は家から持ってきたカシオレとさっき売店で買ったチーズ鱈をお供にしつつ、久々の夜行列車の旅を満喫したいと思います(・∀・)♪♪


さてさて業務連絡ですが、一応今後の予定を。
とりあえず明日の朝に岡山に着いて、できれば明日幼稚園時代の恩師に久しぶりに会いに行きます。多分。

で、明後日の午後ぐらいに西宮に向かって23日は灘校体育祭からの鉄研打ち上げ。
その後は基本フリーで、多分来週の日or月に東京戻るので、それまでの間にどっかで遊ぼう!って人はぜひぜひご連絡を(^ω^)


それではSee you next time!!