ライブ告知!!


そう。夏ライブ。




思えば新歓合宿のコンパで結成されたSTiMPSと、
スタバン時代からメンバーが3人入れ替わって14期オンリーになった新生Collins。




STiMPSではどの曲をやるかでひたすら悩み、


Collinsでは『A Whole New World』という素敵すぎる曲を自分で一からアレンジして、


みんなで集まって楽しく話したりしつつも真剣に練習したり、


帰省とか用事でメンバーが揃わなくてもなんとか工夫して歌ったり、


STiMPSのパンフの写真につい本気を出してしまったり、←


ゆうこりん氏(仮称)の下宿にCollinsメンバーで集まってソーメン☆パラダイス(いわゆるソーパラ)をしたり。







そしてホール入りしてからはや4日。




時には熱中症になりながらも新宿の楽器屋回りをして広報班でフライヤーを配り、


時には全体曲の練習でPに喉をつぶされかけたり、


ある時には台風の前が見えないほどの大雨の中死に物狂いでお茶の水でフライヤーをさばき、


ある時には上期の壮絶なドッキリに度肝を抜かれつつも自分たちこそが率先して14期をリードしていかないといけないんだ!と思わされ、


時にはお互いの意見を真剣にぶつけ合ってつい熱くなったり、


ある時には『誓い』のリハに感動して泣いたという声を聞いて思わず嬉しくなったり、


さらにある時には心配だったCollinsの機材合わせとリハがラッキーなことにもう一度出来ることになったり、


そして今日の夜はいろんな仲間たちとライブの前夜の空気を楽しんだりして、
自分たちの出るライブじゃなかったら、この空気をいつまでももっと味わっていたかった…と心から思った。




ホントにいろんなことがあったけど、いよいよ明日がその集大成。




ポジションはもうこれ以上ないほど美味しいところを貰えた。


14期同士の絆も一気に深まった気がした。


あとはこの夏ライブを成功させること。それだけです。





この日記を見てる皆さん。


絶対素晴らしいライブになるので、ぜひ東大まで足を運んで見に来てください!!




そしてLaVoce14期のみんな。


明日の新人ライブ、
全員で力を合わせて大成功させてやろうじゃありませんか!!(`・ω・´)b




。*+.・。LaVoce Summer Live2010 “ATTENTION!”。.・+*。

日時:9月11日(土)12日(日)※11日:新人ライブ、12日:既存ライブ
   18:00開場
   18:30開演
場所:東京大学駒場キャンパス内、駒場小空間


チケット代:無料!


ホームページ : http://www.lavoce.jp/summer2010/index.html



***声だけで作る音楽の可能性にご注目ください****