おめて゛とう!こまは゛の ぬしに いっほ゜ ちかつ゛いた!

つけめん@がっつん

やっとこさマイミクが200人突破しました。そして関係無いけどガラナ飲みたい。


…というわけで明後日からテストですはい。。


まぁ理系科目なんてのはなかなかアレなもんで、語学などの文系科目とかと比べると個人の能力への依存性が非常に大きいので努力しても報われるとは限らないもので…しかも相手が全員自分を前期で蹴落としていった東大生とかもうwww
そんなわけでとりあえず昼間は音が無いと逆に集中できないってことでいつしか買ったPitsjのアルバムでも聴きつつひたすら家で勉強。勉強する環境自体はそれほど良いとはいえないものの、実家とは違い一人暮らしだと誰にもペースを乱されることがないという意味では集中できるのかも…?


そんなわけでまぁ必死で勉強はしていたんですが…あ゙ー力学全然分からん/(^o^)\
しかも原理は余裕で分かるのに微分方程式がさっぱり解けないからもはや暗記以外に手の施しようがない\(^o^)/


つけめん@がっつん
ちなみに今日の夕食は例の二郎インスパイア系のがっつんで、つけ麺はじめました的なことが書いてあったのでそれを試してみる。
ただでさえ多いのにデフォルトで大盛りだったり、つけ汁がどう考えてもつけ汁に見えなかったりといろいろぶっ飛んでました。でもひたすら食べにくいのでこれは普通にラーメンを食べたほうがいいかも…ww


で、暗記といえば生命科学なわけですが、この科目だけは努力と結果がある程度比例してくれそうなので真面目に頑張ってます。最初の授業の時に配られたDVDもやっと一周見終わった…と思ったらなるほど4時じゃねーの(´・ω・`)