追いついた…!!

今日はやはり昨日や一昨日と同じように、実家でグダグダしつつもピアノの練習をしたり、さらにはなんか発表会で歌も歌うことになったり(そりゃベルカントゼミで鍛えましたから)したのでそれも練習したり、あとは高校野球の決勝戦を見ながらパスタ茹でて食べたり。
しかしまぁ高校野球の決勝戦興南えげつない強さでしたね。あの一二三が完全にフルボッコにされてたのには恐れ入りました…。2年前の大阪桐蔭の時の17-0には及ばないにしても、いつしかの桐生第一の年よりもっと一方的なワンサイドゲームでした。春夏連覇とかどんだけ強いんすか…。。


さて、今日はまたしても半月のビハインドを背負っていた日記を怒濤の勢いで書き進め、ようやく8月分の今までの日記が全て書き終わりました!!長い道のりだったぜ・・・。
そんなわけでせっかく頑張って書いたので、読者の方は8/1の日記から順番に読んでいってもらえると少し苦労が報われる…かもしれません。相当濃い日々を送ってきたので日記の内容もかなり濃くなってるんですが、かなりバリエーションにも富んでて写真もいっぱいあるのでそれなりに読み応えはあるんじゃないかなぁ、と。こんなこと自分で書くのもアレだけど、
てかなんかこの数日はほとんどこれに費やした…といったら過言かもしれないけど、ぶっちゃけ日記とピアノと歌以外では昼寝とgdgdしかしてないという話があるのは間違いないですはいw


ところでLaVoce員の某氏がわざわざ合宿で自分たちが歌った拙いプラネタリウムの音源(それもクサい茶番付き)について感想のメールを送ってきてくれたんですが、
その人曰く例のプラネの音源を今度他のアカペラの活動でお世話になってる先生にも聞かせるとかなんとか…。
まぁそれだけでも個人的にはあれは正直残念な出来だったと思っているので十分恥ずかしいんですが、、




ななななんとその先生とは畏れ多くもプラネタリウムの原曲を歌っているBaby booの中の人だった…!!


オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ