夏合宿!

片品川にて

さていよいよLa Voceの夏合宿!
(※ちなみに6月の新歓合宿の模様はここここを読めばいいと思うよ!)


昨日海に行ってへとへとになって夜遅くに帰ってきたので起きられるかどうか心配だったのは言うまでもなく、英Iの試験の時のこともあるので今回もモーニングコールを頼んだんですがそれより早く2日連続5:45に起きられました。さすがやればできる子(^ω^)←
しかしよく考えてみると直前2日間の合計睡眠時間5時間40分…こんな状態で合宿行って大丈夫なんかいな(^ω^;)


そんなわけで駒場の学生会館前に集合。実は今日から天文部の合宿もあったので天文部の人にも遭遇したりしつつ、だいたい一通り揃った頃にバスに乗車。
クラスでのオリ合宿もらぼちぇの新歓合宿も山梨方面ばかりだったんですが、今回はついに方角を北に変え群馬県尾瀬の少し手前にある片品村です。
バスは地道をひたすら走った後ようやく関越道に入り、途中行く店行く店やたら関西を押しまくっている高坂SAで昼休憩を取り、さらにバスに乗ってからは途中うとうとしているうちに気がつけば右手に赤城山。高崎にあるいとこの家には東京に来て以来まだ一度も遊びに行ってないのに赤城山はこの1ヶ月でいったい何度見たことやら…w
そして勾配をひたすら上った後は今度はまた地道に入り、山道の中をくねくね走ることしばらくして、ようやく今回の目的地である『尾瀬山どん』というロッジに到着。


というわけで荷物を置いたらまずは川遊び!!


(´-`).。oO(こういう合宿の写真って基本的に人ばっかり写してるからブログには載せにくいんだよなぁ…)


…というわけで雰囲気だけお楽しみくださいwww


川遊び


片品川にて(その1)
なんか夏真っ盛りな一部の人たちは水着に着替えてざぶんと飛び込んでて、自分も昨日使った水着を速攻で洗って乾かして一応持っては来たんですが川に入るにはどうも寒そうな感じだったので今回はパス。


バシャッ彡←水をかける


『やったな〜!?』


バシャバシャッ彡彡


…みたいな『絵に描いたような青春の風景』的なやりとりをなぽり氏(仮称)とかとしてたらなんか楽しかったww


そして楽しく川遊びをして戻って来た頃、なんと衝撃の事実が発覚…!!
合宿係としてこの合宿を仕切っていたオカモン氏(仮称)が川ではしゃぎすぎて水着のポケットに携帯を入れたまま川にダイブして水没させてしまった…wwこれはひどいwwwww
さらにこの事実を知らせるメールがメーリスから全員に流れてきた時には一同大爆笑でした。しっかりしてよ合宿係ww


さて、気を取り直して戻って来てからはいよいよ合宿曲の練習がスタート。



今回自分はBaby booプラネタリウムという曲(↑動画参照)で、合宿曲バンドで同じバンドになったのはみのん氏(仮称)、ぽにょ氏(仮称)、はんぎゃく氏(仮称)、Makotiano氏(仮称)、かわぽん氏(仮称)で自分を入れると計6人、上期から下期までいろんな学年がごちゃ混ぜになるのがこの合宿バンドの面白いところです。
しかしこの曲めちゃくちゃいい曲なんですがいかんせん難しい。ちょっと川遊びではしゃぎすぎて喉の調子が悪かったので苦労したし、コーラス陣は特に苦戦している様子。。
夕食後は再び練習があって、せっかくだから尾瀬の美しい星空を見上げて歌ったら気持ちいいんだろうなぁ…と思っていたのに残念ながら空は曇りで星のひとつも見えず、仕方なく室内で練習してました(´・ω・`)


今回は3日間ということで1日目はコンパは無く、しかし練習が終わった後はそのまま寝る…ということもなく、夜の河原に繰り出したりロビーに溜まって恋バナに花を咲かせたり(どちらかというと非リアトークといったほうが正しいかもしれない…)、高校時代とは全く違うような楽しくまったりとした時間を過ごしましたとさ。13期の狭義リア充率が約半分と聞いた時もビックリでしたが14期内でもぼちぼちカップルが成立し始める頃なのか…まぁどうせ自分の名前は出てないだろうけどねヽ(´ー`)ノ
しかしまぁ他人の恋バナをするってのは実に楽しいもんですね。話し出すとニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ