物資調達

今日も基本的には家でだらだらしてる時間が長かったんですが、昨日とは違って今日はいろいろ買い物を。
まぁ一人暮らしなんてしてると生活費は相当限られてて、しかも大学生なんて基本的に遊ぶのに忙しいからお金の使い方も必然的に派手になってくるんですが、遊ぶ費用はもちろんのこと下宿の設備投資、あとは普段の食費だとかなんとかいった生活費を考えると服を買ったりする金銭的余裕は無くなっちゃったりということも多々あるわけで、そんなわけでだんだんとボロボロになりつつあるズボンとかをあれこれ買い足してきました。
あと眼鏡ももう3年使って、この間はプラスチックの柄の付け根の部分が欠けてしまって困ったことになり、レンズも傷が入りにくいやつを使っていたといってもさすがに経年劣化が進んできて傷も増えてきたので、今まで使っていたやつを思い切って予備に回すことにして全く同じ眼鏡をもうひとつ購入。
ちなみに全く同じやつにした理由は、この眼鏡を買う時にデザインとかの面で相当こだわってかなり時間をかけてじっくり選んだこと。あとは最近流行ってるらしい柄のやたら太い眼鏡とかは個人的にあのドギツイ印象があまり好きじゃなかったりするとかそのあたりです。そして縁が赤というのもこれまた譲れませんなヽ(´ー`)ノ


夜にはちょっとだけ時間があったので、サイレントピアノとパソコンをケーブルで繋げて駒場祭用のJust Be Friendsの打ち込みをぼちぼち始めてみる。やっぱり鍵盤あると全然効率が違いますな(・∀・)
さて明日にはもう一旦帰京ですよ。久しぶりの関西はやっぱり良かったなぁ…。