休息

今日はひたすら実家でだらだら一日過ごす。
実家に帰省するとなんかだらけた暮らしを送ってしまうというのは周りの友達もよく言ってるんですがまさにその通りで。。でもまぁこうやって何もせずに過ごすというのは非常に時間の無駄であるように見えて、実はたまには必要な休息なんじゃないかなぁと思ったりもする今日この頃。
…どうでもいいけど母親がこれ面白かったから読んでみ、と『もしドラ』を薦めてきたのには思わず吹いた。まぁ暇だったら今度読んでみるか…とは思いつつも電車での移動時間とかは基本的に景色を眺めてるのが好きなのでやっぱりあまり本は読まない自分。。


そしてどこからともなくツクツクボウシの鳴き声が聞こえるようになってきました。まだ我々の夏は始まったばかりだというのに…!