暗記一列

テスト期間に入ったからなのか、今週から冷房の集中管理の設定温度が27℃に下がってました。1℃違うだけでもだいぶ違うもんだねぇ…。


2限は宇宙科学の最後の授業。この時間にあったおかげで途中ずいぶん寝てた回が多かったけど、宇宙という今までほとんど知らなかった対象の話をいろいろ聞けたのでずいぶんと興味深い講義でした。あとは試験がどうなることやら。。
で、そのあと食堂で久々にオークスを食べようとしたら今日はオークス休み…orz
しかもそれで仕方なくサラダ冷やしうどんの大盛りを頼んだのに普通盛りにされた…頼むから帰って英Iやらないといけない自分のやる気をこれ以上削ぐのはやめておくれ(´・ω・`)


そんなわけで昼食後はさっさとパルコの地下で合鴨のカルパッチョだけ買って帰宅、寝不足だし眠いと英文なんてロクに読めないのでとりあえず昼寝…と思ってたらNTTの光通信のセールスに起こされた。今日自分なんか呪われてる??


そしてパスタ茹でて夕飯にしたあとまたさらにOn Campusをひたすら読んで、寝たのは結局今日も朝の5時。これほど不毛な夜更かしもそうそう無いよなぁ…。。