14期コンパ。

コンパ漬け第2弾、昨日に引き続き今日もコンパでした。ただ会場は下北沢ではなく今日は渋谷。
洗濯物を干していたのを家を出る前に取り込んで、家を出たら少しポツポツ降り始めたから急いで布田の駅まで歩いたら、ちょうど駅に着いた頃からかなり本格的に降り始めてギリギリセーフ(^ω^)


今日は渋谷の『コーンバレー』というお店へ。
飲み放題&料理もサラダとマリネ以外は一応食べ放題(というよりはおかわり自由)&飲み放題のプランで、今日の料理のクオリティはさすがに昨日よりは若干下がる感じだったけど、それでもローストビーフとかもあったから決して悪くないし、雰囲気もBarな感じでなんか良かったです。まぁ唐揚げあるのにビールがないとはなんたることかという意見には同意しますが…w


お探しの店舗のページはありませんでした


ちなみに今回はLa Voceの14期の集まりだったんですが、なにしろ人数が多いために実は未だに合宿来てない人とか、いや来てる人でもまだ全然顔と名前一致しない人が結構いたわけでして、でも今日のコンパのおかげでまた14期同士改めて仲良くなった気がする。そういう意味でもちょうどいいタイミングだった気がするしぜひ14期飲みはまたいつかやりたいかも。
そしてCollinsメンバーは3人以上寄ってしまった時点で相変わらず半端無いことになることが判明。これはひどいwww
ちなみに自分はサワー1杯にカクテル3杯、あとは白ワイン1杯ぐらいだったので今日は全然酔いませんでした。ま、あんまり毎日毎日飲みまくるのも肝臓に悪そうだし…いやこれだけ甘いカクテル飲みまくってる時点で既に身体によくない気はするけど(糖分過多的な意味で)。。


日曜日ということもあって結局二次会はナシで流れ解散みたいな感じになっちゃったんですが、なんかやっぱり二時間だと少し短いかなぁ…と思いつつ、それでも張り切って飲み過ぎてふらついてた人もいたようないなかったような…w


そんなわけで楽しい楽しい週末でした。てかもうずっと週末でいいよもう(・∀・)←※それだとお金がいくらあっても足りないけどw
なんというかシメの言葉が見当たらないんですが(広義の)リア充乙ってことで。


ちなみに最後のほう調子に乗って可愛い連発してた気がするけどラテン系だから別にいいよね←←←