いろいろと頑張った…気がする一日。

楽譜サンプル。

寝るのが5時半ともなれば当然のごとく3限の熱力には出ない(というかこの講義に関してはもはやどのみち出ない感じになっちゃったけど)わけでして、そうなるともう余裕の5限出勤。


…と思いきや実は全然余裕じゃなくて、朝10時に起きてセアリス氏(仮称)が帰った後は、朝食をとって軽く掃除機かけたりしてそれからはずっと『A Whole New World』の楽譜作りの続き。
ぶっちゃけ音自体はもう完成してるんですが、楽譜には歌詞とかレイアウトとかいうものがありまして…。。その歌詞をいちいち一音ずつ置いていかないといけないこの地道な作業が地味に面倒くさい。というかぶっちゃけ一番しんどい。。
しかしせっかくならやっぱり今日の練習までには完成させて持って行きたかったので、15:33頃に家を出ないといけないのに15:32まで家で楽譜を作ってて、最後なんとか完成させてプリンターを回すやいなやプリントアウトした楽譜を片っ端からファイルに突っ込んで持って行ったわけですが、その後駅に着いてからあることに気がついた。


…あ、PADDLEの楽譜忘れた\(^o^)/


↑実は結論から言うとまだファイルの中に入ってたからホントは持ってたんだけどそれに気づかず来てしまいました。まぁいっか。
とりあえず5限はシミュレーション最前線の講義を聞き、それから食堂前に集まって作った楽譜を印刷してから食堂でとりあえずみんなで夕食タイム。
いつもならここから延々と何時間でも話してしまうんですがさすがに今日は自重して練習しましたよっと(・∀・)


まぁせっかくまっしー氏(仮称)が楽譜作ってきて軽く個人で音取りもしてきたからってことで『PADDLE』の練習もやってみたわけですが、これがなかなかぶっ飛んでてカオスなことになりました。おかげで新語『パドる』が誕生…w
その後からちゃんと『A Whole New World』の練習もして、これはホントに楽譜を見て音取りをするところから始めたので全員で揃えるのは結構大変だったけどなかなかやりがいのある感じで良かったです。さてこれからどういう風に形になっていくかが作者的にはやっぱり気になるところであります。


そんなわけでずっと練習に打ち込んでたら、取りかかるのが遅かったということもあってかもう22時半。翌日が土曜日だったのが救いでしたが、しかし今日は結構頑張ったなぁ…。