自重しない男の週明け

最強のダイエット法思いついた。
1・2限寝ブッチで朝昼兼用、午後出勤で5限後の18時に生協食堂で夕飯食べて帰れば健康的でお財布にもやさしい!!w



…とまぁそんなネタはさておき、今日は週明けの月曜日ですよ。あ、週末の日記は暫しお待ちを。


そう月曜日。週の始まりのブルーマンデー


駄菓子菓子!今日はもともと1限の情報(出席ナシ)と2限の宇宙科学だけなのに宇宙科学が国際会議のため休講。


…いやもうこれは出ませんよね普通www


というわけでめでたく今日は休日でした。気分的には日日火水木土土。
おかげで朝はゆっくり寝られたし午後からはインフラのレポートを仕上げてメールで提出し、おかげでひとつタスクが完了。
そして夕方におもむろに家を出て、雷が鳴る中を大汗かきながら大学まで行って、18時前からたまたま居合わせたLa Voceメンバーと一緒に夕食でもとりつつ時間を過ごし、18時半からは全体会。
よく考えたら全体会に行くの自体が相当久しぶりで、なんとPitsjが来てくれた時以来実に5週間ぶりだったことが判明。


ちなみに今回の全体会の曲はSmooth Aceの『Go on a Picnic』とかいうわりとゆったりしたバラード調の曲なんですが、まぁどのパートを歌うかでめっちゃ迷うわけですよ。
普通に無難にいけば3rdとか4thだけどまぁあんまり面白いパートでもないし、
それだと昼に授業終わって一旦家に帰っちゃうと多分全体会に行く気が起こらない。。
初めてベースに挑戦するのもアリかなーとも思ったけど、バラードのベースだからわりと単調だしなぁ…


…リード行っちゃう!?w


というわけで敢えて自重せずに無謀にもTopに突っ込みました。パーカス含めて男女合計6パートあるうちの一番上です。無茶しやがって
もちろん自分以外全員女子だったのは言うまでもありませんwww


ぶっちゃけ既にLa Voce内でも相当目立ちまくってるわけで、こうなったらどうせ半分ネタ(ちなみにもう半分はスキルアップ)だし大顰蹙買われようが白い目で見られようが何だろうが別に全然いいんですけどね!
↑どうも今まで歌ってきた曲が曲だけにハンパない声量で熱唱するキャラだと思われてるっぽいのが若干癪だったりするので、せっかくやるからには全体会でサーセン弾幕連発されるように頑張ってやろうじゃないですか(`・ω・´)


…という日記を書きながら、うわー相変わらず自分ってどうしようもないキャラやなーとつくづく感じたのでした(^ω^)


そして家に帰ってからは夕方やりかけてた『A Whole New World』の編曲の続きをやってたわけですが、今日はいい感じに調子が良くてとうとう最後までできました。まぁ細かいところはこれから微調整しないといけないし楽譜も歌詞打ち込んだりして完成品にしないといけないし、まだまだ先は長いですが一応ゴールが見えてきました。さぁなんとか今週中に完成できるのか…!?