本田△!!

今日木曜日は授業は1限から5限までぎっしり詰まってるハードな日で、しかも1限の出るために6時半に起きたのでまたしても睡眠時間は3時間ほど。最近こんな睡眠がずっと続いてるけど気合いで身体はなんとか保ってて、ぶっちゃけナポレオンって言う程大したことないよね〜なんてことに気づいた今日この頃。


放課後はCollinsメンバーが集まる…と思いきや残念ながら参加できる人が6人中4人だけだったのでそこで打ち合わせ。まっしー氏(過仮称)が『PADDLE』のオリジナル編曲の楽譜を持ってきてくれたので、とりあえず練習の題材に困ることは無さそうです。2人アレンジャーがいるとその点負担が少なくていいですな。
結局生協食堂で蛍の光が流れるまでダベった後帰宅し、打ち合わせでこれからSkypeとかも使おうという話が出たのでSkypeを開いてみることに。で、アカウントは前から持ってたけどなぜか一度も通話したことがなかったので通話テストのつもりでながねこ氏(仮称)に電話をつなげたら気がついたらひたすら3時間以上話しまくって、挙げ句の果てにもうワールドカップのキックオフが始まってる始末。


とりあえず慌てて溜めてたお風呂に入り上がってきた頃には前半もそろそろ佳境だったんですが
…え、2-0で勝ってる…だとッ…!?
今回はまぁなんとか引き分けで…と思っていたのにこの展開はさすがに全くの予想外だったので結局日本代表を応援しつつ後半も見てしまいました。そらそうよ。。
『勝てば官軍』的な感じで結果だけ見て態度を変えるのは正直あんまりいただけないけど、いやそれでもぶっちゃけ全敗で帰ってくると思ってましたサーセンwwwついでに本田△!!
ちなみにその時にTwitterやらmixiボイスとかを見たら渋谷にいる人がずいぶんたくさんいたんですが、実際あんな時間帯なのにも関わらず渋谷はやたら人が集まってすごいうことになってたようで、上がってる写真とかを見てもなるこどこりゃ凄い騒ぎだ…w

そんなわけで結局日本勝ってしたばらくテンションMAXだったので、ようやく普通に戻ってきた頃にようやく寝たらもう5時半でした。うわぁもうカンペキ朝だ\(^o^)/