gdgdスケジュール

昨日の夜に突然キッシュ氏(仮称)からメールが来て、とあるクラブイベントで関東に来る予定があるけど朝は暇だとのことだったので成り行きで朝10時にうちの家に遊びに来ることになって、
だからそれに合わせて自分はちゃんと朝8時半に目覚ましを携帯と置き時計の両方でかけて、



…起きたら10時半ってどういうことですか/(^o^)\


そんなわけで、昼からは予定があるらしく時間が無くなっちゃったために結局会うことはできず。なんというか…すまないねぇ(´・ω・`)


気を取り直していろいろ支度をして、今日は13時から大学のコミプラの一室で自分たちよりも2つ上にあたるLa Voce12期のMario氏(仮称)によるアレンジ講習会があったのでそれに参加。しかし行く途中電車に乗っていたら下高井戸あたりで誰かから電話があり、それに出て改めて困った事実に気づく。


天文部のプラネタリウムツアー今日だった\(^o^)/


スケジュール管理は手帳にいちいち書き込むほどマメではないけど、携帯のスケジュール機能が残念すぎる(上限200件とかすぐ埋まるやん…)ということもあって一応MaciCalに入力してiPodで持ち運んではいるんですが、せっかくプラネタリウム申し込んでスケジュールにも書き込んでいたのになぜかすっかり忘れてました。これはひどい
まぁ26日の国立天文台ツアーは今度こそちゃんと忘れずに参加します。4Dシアターもせっかく申し込んだしね。。


で、そのアレンジ講習会はいつもフィーリングばかりでアレンジとかやってる自分にとってはなかなか新鮮でいい勉強になりました。
その後はこの夏からメンバーの1人がフランスに留学してしまうHAMODYというアカペラバンド主催のラストライブをそのままコミプラの一室で開催。子供から老人まで楽しめるようなストーリー仕立てで楽しかったです。


帰りに夕食は調布駅北口のパルコより少し西にあるてんやへ。天丼チェーンとして大規模展開してるみたいだけどなかなかリーズナブルだし、これは結構使えるかも。


ところで今日久々に体重を測ってみたらなんかビックリするほど減ってて目を疑いました。2ヶ月で7kg減ってどんだけ…!?
まぁこの調子で順調に減っていってくれればいいんだけど…ね。


そして夜は明日提出の宇宙科学のレポートに四苦八苦…数式うまく打てないしああなんかもう手書きでいいや\(^o^)/