Good-Bye My Teens...

2010年5月20日


今この瞬間。



自分の輝かしいティーンエイジが終わりを迎えました…(´・ω・`)


そう、


と う と う 2 0 歳 に な り ま し た \(^o^)/



自分でも正直信じられないとしか言いようが無いんだけど、、


成人だよ成人!もう未成年じゃないんですよ!?


誰の目も気にせずお酒も飲めるし(まぁどうせ大学生なんてみんな平気で飲んでるけど)、
タバコだって吸えるし(といっても一生吸うつもりはないけど)、
選挙だって行けるし(でも投票したい政党が無い…てかその前に住民票西宮のままだし)


まぁつまるところ、とうとう責任のある一人前の大人に


な っ て し ま っ た


ということなのです。


とはいえ、いくつになっても自分は自分。
今まで築き上げたものを土台にして、さらに日々成長していくだけ。


十代が終わってついにハタチにはなっちゃったけど、皆さんこれからもどうぞよろしくです。