お値段異常♪

いよいよタイムリミットが近づいてきました。
まぁ忙しい忙しいという話は聞いていたんですが確かにとんでもなくやることが多い毎日で、ドタバタを通り越してもはやドッタンバッタンです。とにかくあの大量の手続き書類やら振り込み用紙の山がもう…。。


昨日とりあえず新宿のヨドバシで白物家電などの類はまず大体揃えたわけですが、ベッドや寝具やカーテンなどはまだ全然だったので、とりあえず夙川の写真屋で学籍用その他に使うための証明写真を撮ってもらってから西宮のニトリへ。もともとここにはコープデイズ西宮が入っていたんですが撤退騒動やらなんやらかんやらいろいろあって結局規模縮小の後跡地には新しくニトリが入る格好になったんですが、こんなところに出店してくれると個人的にはありがたい。
というわけで、インテリア関連はずいぶん迷ったんですがフローリングメインの部屋だったので"Natural×Pop"をコンセプトにしようかなぁと思いつつ寝具やらカーテンやらを選ぶ。但しベッドはあまりこれといったものが無かったので大学生協のカタログに乗ってるコンセント付きの木製ベッドにしようか…と思ってたら後で在庫切れ(完売)になってたのでちょっと焦る。。
そして買い揃えた後、西北から夙川へ行って証明写真を受け取ってから再び西北へ戻り高3時代にお世話になっていた河合塾現役生教室へ。その時お世話になっていた先生にご挨拶というのが主な目的だったんですが、その前の授業が20分ほど延びたおかげで予定時刻をずいぶんオーバー。でも久々に会って話せたのは嬉しかったです。
で、かなり遅い時間になってしまったんですが西北で弟と合流して阿倍野のほうにある伯母の家に行き合格祝いを貰った後不動産関連の保証人の書類とかをいろいろ書いてもらったりして、それから近くにある町屋を改築して作ったようないい雰囲気の中華料理店でディナーをいただきました。コース料理で他の予約客がいたこともあって1品あたり出てくるのに20分近くかかってしまって結局家に着いたのは23時台も後半というかなりアレな時間にはなってしまったんですが必要なことは出来たのでまぁ良かったかな。


そんなわけで相当ドタバタしております。。いろんな方からおめでとうメールとかも頂いてるんですが、なにぶんこんな具合なので全く返信できる目処が立っておりません(というか引っ越し当初は環境が整っていないのでネット自体がまず出来ないというのが致命的…)が…遅くはなりますがそのうち落ち着いてきた頃にお返事を書かせて頂こうと思っているので気長にお待ちいただけるとありがたいです。