終戦の刻

東大前期試験、とうとう全部終わりました。
詳しいことはまた後で書く予定ですが、とにかく終わった後は鉄研東京支部(仮称)で集まって大岡山の中華料理屋で食べ放題&飲み放題で打ち上げした後、今はid:sachikazerick氏の下宿に上がり込んでこうして日記を更新しております。。


今日は…理科はいつになくフィーバーした感じがする(化学が駿台の予想当たりすぎで吹いたw)ものの、英語は正直イマイチ…。
結果がどうなるかはミスがどのくらいあるかとか数学での失点がどれほど大きいかにかかってくるとは思うんですが、受かったか落ちたかは本当に全くわかりません。強いて言うなら落ちた可能性のほうが若干高い気がするけど…orz


応援してくださった皆さんには本当に感謝のひとことに尽きます。本当にありがとうございました。


とりあえず明日は大宮6:50のシーハイル上越に乗って北陸経由で帰る予定で、とにかく朝が早いので今日はこのあたりで。