決戦前夜

500系とN700系@東京

今朝は引退間際の500系のぞみで決戦の帝都へとやって来ました。


とりあえず下見も終わって、父親が来るまで適当にリスニングしたり単語眺めたりした後で今はベッドに寝転がってこうして携帯を打っておりました。


なんか関東での500系での人気がとんでもなかったり(多摩川の河川敷なんかは片側だけでも30人以上は来た気がするw)、
東京駅で鉄研の後輩にばったり会ったりしつつ、
それでもまだなんか変な緊張感が若干あったんだけど…。


本郷では関東ならではの美味しい蕎麦を食べたり、
実は同い年だったりする真央とヨナの演技に感動したり、
たまたま入った東大生協ではめったにお目にかかれないペットボトル入りのMAXコーヒーが売られてて思わず2日分衝動買いしたり、
東大で某マッチョ氏(仮称)に出くわしたり、
その場のノリで湯島天神にお参りしたり(これで東西&九州の菅原さん守りを揃えたぜ!!←まるでドラゴンボール)、
東京砂漠とか言われてるわりには東京って味のある風景多いなぁ…と思いつつ、一眼レフ片手に坂の魅力に虜にされかけたり(タモリかい)、
さらにそのまま聖橋やら湯島聖堂やらニコライ堂やらいろいろ見て歩いてたらいよいよブラタモリ的なノリになってきて、


そんなことをしてる間に、気がついたら完全にいつものペースに戻ってましたw



明日がどう転ぶかは分からないけど、
とりあえず国語数学合わせて90取れれば勝ち!というつもりで、
とにかく自分を信じて戦ってきます。



 ∧_∧      東大?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪







共に戦う全ての仲間に幸運あらんことを。





ノシ