クリスマス廃止のお知らせ

〜〜〜【クリスマス廃止のお知らせ】〜〜〜


クリスマス中止のお知らせ?いいえ。



蓮舟方『どうしてクリスマスプレゼントじゃないといけないんですか?お年玉じゃダメなんですか?』


サンタクロース協会『あのーさっきから一方的に(ry』



このように先日行われた事業仕分けの結果、プレゼントへの出費の必要性に疑問の声が上がったためクリスマスは廃止すべきとの方針となりました。
よってクリスマスは廃止またはそれに準じた規模での大幅な縮減、あるいは正月との一本化が図られる予定です。政権交代




…とまぁネタはとりあえず置いといて、今日は両親が祖母の買い物にひたすら付き合わされている間に自分は家で化学の残り2題をバッチリ片付けて、あとは年賀状をなんとかして全部書き終えました。おかげで住所が分かっている人に関しては25日より前には全部出せそうです。よかったよかった。
まぁ化学のほうも山下プリントが今頃になってこれほど役に立つとは正直意外でしたが結構抜けてるところも多かったので補完できたのは大きかったかも。まぁ結局最後は計算力がものを言う世界だからなんとか有機で稼ぐしかないような気もしなくはないんですが。
そして夜はいいともの特別号を見てたらやっぱり面白かったので思わず最後まで見てしまう羽目に。とうとうイモトもモノマネされる側になろうとは…しかも元『うたのおねえさん』にww


明日からは久々に早朝出勤。急に生活リズムを変えるのはなかなか難しい…というか正直無理に近いんですが寝坊しないようにしないとなぁ…とかいいつつもうこんな時間ですか。なんというか、、2時過ぎてもそれほど遅いと思わなくなってしまってるあたりが一番(ノ∀`)アチャーですね。。