平和すぎる冬の日

なんか12月としては最強レベルの寒波が襲来してるとかなんとかで日本海側では大雪になってきてるらしいんですが、
どうも最近は西風メインの寒波ばかりなので自分の住んでるあたりは毎日実に素晴らしい天気です。裏を返せばひたすら寒いだけ。
そんなわけで外に出るのも億劫になるような気温ですが、ぶっちゃけ特に外に出るような用事もないので今日はまぁ一日家にこもって勉強をしたりパソコンを少しいじったり昼寝したりとまぁ実に平和な一日でした。てか平和すぎて書くことがないww
ところで欧米でも強烈な寒波が襲来しててとんでもないことになってたりするんだとか…実は今いとこが学校の研修旅行に行ってる最中だったりするわけですが果たしてプラン通り順調にいけてるんでしょうか。ちと心配。。