サムデイ・イン・ザ・レイン

・今日は久しぶりに一日中雨。おまけに寒気まで流れ込んできてたおかげでずいぶん肌寒い一日でした。
こういう時にはしっかりマフラー巻いて歩くとちょうど身体もあったまって良いよね。


・今履いている靴、安物だからなのかは知らないけど買って1ヶ月後ぐらいから既に様子がおかしかったんですが、いよいよ崩壊が近づいてまいりました。まだ3ヶ月も履いてないのに…そろそろ新しいの出さないといけないかなぁ(´・ω・`)


・ついでに何かの拍子に傘まで骨折してしまいました。風もそんなに強くなかったのになぁ…。(ノ∀`)アチャー


・なんか友達と話してる時にポケモンの話題になって、ポケウォーカーを見せた時の周りの反応が良すぎて吹いた。そりゃ今日はパチリス入れて歩いてたんだから可愛いのは当たり前でしょうv


駿台で東大の願書入り入試要項がもらえました。これで今年はいちいちテレメール申し込んで代金振り込んで…みたいな面倒なことをしないで良さそうなのでありがたいです。