努力無しの失敗→後悔、努力有りの失敗→絶望感

頻繁に頭痛に悩まされてるわりにはたいてい単発で終わることが多い自分なんですが、今日は珍しく2日連続で頭痛状態。必殺バファリン攻撃も効果はいまひとつのようだ…


そんな状態でまぁ今日は東大実戦を受けてきたわけですが、
・国語
現代文…なんかクセのある文章だなぁと思いつつ解く。オープンよりは解きにくかったかも。
古文…入試本番では絶対出ないまさかの源氏物語
漢文…読み物としては面白いんだけど内容がなんかひねりすぎな感が否めない。ある発想に気付かなかったおかげでずいぶん点を落としてしまうような仕様にやられました。きっと頭痛のせいだ。


・数学
オープンと比べて鬼畜すぎワロタ。夏の実戦から長らく続いてきた数学連勝記録がこれで完全にストップです。てかこれだけ半年以上の間数学ばっかりやってきたのにまさかの0完とか何なの?死ぬの?
なんというか入試1日目の悪夢が蘇る感じでした。本番で今年もこんな問題に巡り会ったらもはや自分の人生は文理選択の時点で終了したと考える他ないでしょうね。どうなるかは本気で賭けだけど文字通りDead or Alive
解き方の方針までは固めたけどその後歯が立たなかった問題も多いから部分点でなんとか30あれば嬉しいけど、頭痛のせいか何か知らないけど気合いで書き出した問題まで数え間違いとかこれはひどいww


そんなわけで体調はアレだし調子もアレだし結果もなかなかアレなことになりそう。ああもう爆発しろ\(^o^)/


あと久々に会って話せた後輩の皆さんは元気そうだったのでなによりです。