13日の金曜日

今日ももちろん授業はフルに8時間あるわけなんですが、疲れや寝不足も溜まってることだしどうせ1・2時間目はテスト演習だし、ということでもしかすると普段の平日では初かもしれない確信犯的遅刻、いわゆる重役出勤。
ぶっちゃけ3・4も例の残念な化学なのでぶっちゃけ切ろうと思えば全然切れたんですが、さすがに午後から行くというのもどうかなぁという気もしたので結局授業には全部出ることに。まぁ1時間目の化学の演習は7時間目のテスト演習の解説の時に自分で解いてみたんですがまさかの100点…チッこんなことならちゃんと受けときゃ良かったぜ(・∀・)


そんなわけで平日の朝にも関わらず今日はずいぶんゆっくりと寝られたわけなんですが、やっぱり睡眠時間ってのはつくづく大事ですね。頭痛はともかくとして頭の回転数が全然違う。やっぱりこれからは毎日早く寝るように心がけないと…なんて日記をこんな夜遅くに書いてても何の説得力もないんだけどw


そういえば明日から東大実戦。東大系の模試は今年はプレは受けてないので明日が入試前最後の機会になるので、ぜひとも自信のつくような結果が出るように頑張りたいもんですな(`・ω・´)