最長記録

・今日は通常の火曜日の8時間授業に加えて、この間トンフルで休講になった石川師匠の化学の補講がその後に入ったために10時間目までぶっ通しというなかなかえらいことに。
しかもこんな時に限って昼はまた延長でランチが売り切れたりするしまったく困ったもんです(´・ω・`)


・しかもその化学は予定よりも25分延長したために結局『1日に10コマ半』になりました。あーしんど。


・そして授業が多すぎたおかげで帰ってくるのが21時になっちゃったおかげで、土日が2週連続模試で潰れることも重なって復習の負債がどんどんたまっていきます。たすけてー


・ところで全国模試の成績参考資料が配布されてたんですが、アース氏(仮称)がやたらと高いテンションで何かを持ってきたかと思ったらなんと成績優秀者一覧の物理の1位に『朝比奈みくる 現 兵庫』が出てきてて盛大に吹いた。またか!
ちなみに他にもネタな名前を探したものの『十六夜咲夜』がいた程度で意外にもその2人だけでした。東方厨乙。


・そういえば市橋容疑者逮捕されたらしいですね。なんでも南港で沖縄に高飛び(?)しようとしているところを見つかったようで…。久々に日本警察の意地を見た気がします。やれば出来る子。
しかしまぁ逃走→度重なる整形→高飛びなんて刑事ドラマみたいな展開も実際にあるもんなんですね。


・今日の24時(つまり明日の0時)からミュウのWi-Fi配信が始まったので早速いただきました。ミュウといえば初代の頃からいろいろと話題になってたのが懐かしいなぁ…。友達に貰ったミュウが改造ミュウだったおかげでボックスに預けてる間にニョロモに化けてて( ゚д゚)ポカーンとなったのも今となってはいい思い出…