夜行性と中高生(※誤字ではない)

今日からはまた11月とは思えないほど暖かくなる…という予報だったのに実際は少し寒さが和らいだ程度。相変わらず気象庁はあてにならないのは今更言うまでもないんですが。
今週は珍しく火曜日が休みだったおかげで、休みの後の水曜日というのがなんとも変な感じ。ただ火曜日はやたらと退屈な曜日でもあるので休みになってくれるのは嬉しかったりするわけですが。


で、特に今日も何も変わったことは無かったものの、帰りに堂山のTSUTAYAに寄ってこの間借りたCDを返却してから帰る。しかし半額キャンペーンが終わった後だからなのかこの間と比べて在庫が豊富すぎワロタ。
もちろん自分も今日は何も借りずに帰ってきたんですが、
このあたり一帯は1時間違うだけでうろついてる人の層が全く違うというのにはちょっと驚き。この間通った時には髪型がもはやどっかのラスボスかと思うほど超盛りまくってたりする夜勤の方々がわんさかいたんだけど今日は全く見当たらず。40〜50分遅かっただけなのにここまで変わるとはねぇ。。まぁポケモンで言うところのホーホーみたいなもんですか。


んー書くことが無いと相変わらず日記がまとまらないなぁ…。書き終わってから箇条書きにするべきだったと思ったものの時既に遅し。