駿台に潜む○○○○の恐怖

※『○○○○』にはカタカナ4文字が入ります。


そりゃこのご時世なんだからカタカナ4文字ときたら当然ウィルスに決まって…




と思ってるあなた。残念でした☆




・なんか最近はクラス内の雰囲気も前期以上に打ち解けてきたのもあってかなかなか居心地が良いです。おかげで毎日は相変わらず単調だけどまぁこの生活はそれはそれでそれなりに満足…してしまっている自分自身に対してどうも納得いかないのはやはり仕様。


・タダより高いものはない
マクドで朝8〜9時にタダでコーヒー貰えるよーというのを同じクラスの子に教えてもらったので、早速朝通り道にある緑地公園の駅のマクドでコーヒーだけタダで貰ってみることに。
…はいそこ、そんな大阪のオバチャンみたいなド厚かましいことようやるわとか言わないw
しかしこのプレミアムローストコーヒー、一杯100円(今は値上げして120円だったっけ?)で飲めることを考えるとこのクオリティはなかなかのものですね。付加価値を考えずにコーヒーの味や香りそのもので比較すればドトールやスタバのそれと比べてもほとんど見劣りしないレベルで、個人的にはほどよい酸味も効いてるあたりがツボ。ちなみにフタもずいぶん工夫されたものになってるようですが、やっぱりコーヒーの香りを楽しむにはフタを外して飲むのが一番。
なんというか、朝駿台について、空っぽの教室に少しずつ人が増え始める頃にホットコーヒーを飲んで一息なんてのは実に優雅なひとときですな。もちろんタダじゃなかったらやらないけど。


でも朝コーヒーを飲むだけでその日一日やたら調子が良いように感じます。これがカフェインの力か…!



・トンフル
講師室にも蔓延しつつあるのかは分かりませんが、、今日は原因不明ではあるものの表師がまたしても体調不良でお休みに。
これでまたいつか土曜日の予定が潰れてしまうのは自明。睡眠時間はマスターカードじゃ買えませんがな(´・ω・`)




・で、結局あの『○○○○』は
今日の7時間目の古文の時間のこと。
自分の近くの席のところになにやら黒っぽい物体がうごめいている様子。


そう、アレは紛れもなく…




いやゴキブリなんて気持ち悪いだけの人畜無害なものではございません。


アレは紛れもなく、








カ メ ム シ ☆


(((( ;゚Д゚)))




ところで聞くところによれば、奴を何匹か小さな袋の中とかに入れといてシェイクすると、なんと自らのあまりの臭さに耐えきれなくなって自滅するらしいのでお試しあれwww


あ、ちなみにめっちゃ臭いので自分は遠慮しときますw