家電の反逆

・今日の3〜4時間目の所化学の3時間目時点での出席は90人以上いる中でわずか51人で、先週と比べて7〜8人減少。去年は最後の授業では20人ちょっとしかいなかったらしいんですが、このペースでいけば全然そうなってもおかしくないですね。


ポケウォーカーパチリスを入れて、ホエルコやらタッツーをゲットしたうえにほのおのいし2つ+ハートのウロコまで入手したところでDSに送り返したら野生に帰っていったとかで全てがパーに\(^o^)/
どうやらポケウォーカーと通信した後に一度レポートがバグを起こしてひとつ前のレポートを復活させていて、結果的に送ったはずのパチリスが複数存在することになっちゃったからというのが原因のようで。(ノ∀`)アチャー


・おまけにHDDレコーダーに録りかけていたナイトスクープがなぜか突然レコーダーがバグを起こしてフリーズしたためにこっちも全部パーに\(^o^)/
今日はどうやら家電製品に呪われてるみたいですね。orz


・今日も帰り際に7007Fの通急を見つけたので今度はT車に乗ってみる。発車時のガックンは相変わらずですがやっぱりモーターが無い分静かでいいですね。しかしまぁ乗ってる人もさすがにディスプレイがつくとなると変化に気がつくようで。


宇多田ヒカルの『traveling』の歌詞に『仕事にも精が出る 金曜の午後』というフレーズがあるんですが、土日がどちらもまともに休みじゃないとなると全然やる気が出ませんねまったく。。