名曲の副作用

・今日は東大志望者だけ8時間目の後でLHR。いろんな情報が入ってるから紹介するみたいなこと言ってたわりには去年一度受験した自分からすれば特に真新しい情報は無く。


・夕方に一時雨が降るかもみたいなことを天気予報で言ってたから折り畳み傘を持って行ったのに、帰り道はなんと西北から夙川まで行く途中あたりから突然の雷雨…。さすがにこれだけ降られると折り畳みではサポート対象外('A`)
というか折り畳み傘を持って行ったところで基本的には全く降らないか土砂降りかの2択なので一度もまともに役に立ったことがありません。実に不毛。


・数日前にも紹介したように絢香の曲がすごく良いんですが、良い歌を聴いていると副作用として自分も何か歌いたい衝動に駆られるという効果が…。。あーカラオケ行きたい。今日半額だったのに。


・東大行ってる同級生とか高校の後輩とかが続々とトンフルにやられてるようですが、弟の小学校でもどうやら患者が増加中のようで明日から一週間学級閉鎖だそうで。ニート乙。


・それにも関わらずいまだにトンフル感染者がまともに出てきてる気配が全くない駿台は一体何なんでしょうかね。浪人生の気迫恐るべし。


・7007Fは噂通り準急1本目の運用だったようで。所定では明日は準急6本目→昼間A特急に入ることが多いんですが果たしてその通りになるのかどうか。


・なぜだか分かりませんが今日はなんかいろいろと不毛だったので勉強がはかどりません。さらに不毛。